♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

十日戎&なごみグッズを整理整頓。

昨日は十日戎でしたので、今年も仕事終えて、西宮神社さまへ行ってきました(*^_^*)

去年よりも落ち着いているものの、すごい人!



でも、年に一度ですから、昨年のお礼と今年のご挨拶をさせて頂きました。


そしてその間、なごみはお家でお留守番…。御祈祷してもらい帰ると、やはりなかなかの時間でした(・_・;


ごめんな〜ありがとう(*^_^*)

なので今日の朝は、いつもより長めにたっぷりお散歩行って、昨晩の償いを(笑)。

許してくれたかなぁ…。


さて(なんて切り返し(汗))、最近ずっと気になっていることがありまして。
それを解決しようと、やっと動き始めましたの。


それと言うのが………


こう言うの。


なごみの普段よく使う、フードや小物の整理です。
服やアクセサリーなんかは、クローゼットに収納してるんですけど、こういうのぐちゃぐちゃで^^;

だからこれ買いました!

バスケット サイズ色々セットー(^^)/~~~

(ここまで読んで、嘘やろーと思われるかも知れませんが (笑))私、結構部屋に色々置くのが好きではありませんのぉ〜。
なごみがまだいなかった時は、よく『がらーんとしてる』と言われたものです^^;

でも、どうしても増えてしまう必要なものってありますよね。
使い勝手が良い様に、なごみ以外のものも含めて、整理しちゃおうと思います(*^_^*)

あー今日は全然なごみブログではなかったなσ^_^;



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

puru says...""
10日にもなにか行事があるんですねー
屋台たくさんで楽しそう♪
人混みは困りますけど(´・ω・`;)

どうしても増えていきますよねー
ワタクシもなにかごちゃごちゃ置くのは
あまり好きじゃないのでわかります

でもかりんさんはこうゆう箱みても
ナチュラルなテイストのものが多いから
かわいくまとまってていい感じそうです♡
ワタクシ選ぶものが男っぽいみたいで
シンプルになりすぎて
男の部屋かよ、なにもないなとか
よく言われてましたよー(笑)
2015.01.12 15:57 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

コメントのお返事が遅くなってすみません><・・・

屋台というだけで、なんだかわくわくしちゃいますよね。
でも確かに・・・人ごみは嫌ですけどね。たまには、こういうのも良いですね^^


puruさんも色々置きたくない派ですか!一緒ですね。

がんばって小物はナチュラルな感じにしてますけど、
私はどちらかというと実は「おっさん」のような性格と性質です(笑)。
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね(*_*;




> 10日にもなにか行事があるんですねー
> 屋台たくさんで楽しそう♪
> 人混みは困りますけど(´・ω・`;)
>
> どうしても増えていきますよねー
> ワタクシもなにかごちゃごちゃ置くのは
> あまり好きじゃないのでわかります
>
> でもかりんさんはこうゆう箱みても
> ナチュラルなテイストのものが多いから
> かわいくまとまってていい感じそうです♡
> ワタクシ選ぶものが男っぽいみたいで
> シンプルになりすぎて
> 男の部屋かよ、なにもないなとか
> よく言われてましたよー(笑)
2015.01.13 15:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。