♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

昨日頑張ったご褒美。

昨日、仕事の帰りが思っていた以上に遅くなってしまいました。

なので、今日は「頑張ってくれたご褒美」を。


cats 0618


今日も暑かったので、朝といっても歩くところが限られるお散歩。


でも、ここなら思いっきり歩いて、走れます。



だから、和的には定番の所ですが、この公園に行ったのです。
DSC_0143 0618




暑くなったら日陰に入って休憩しながら、

和は思いっきり楽しんでくれてました。

cats 00618-2



こんな風になってしまうのも、イロイロ楽しんでくれた証拠かな?

DSC_0182 0618




そんな和を見ているだけ、嬉しくなるな~。
DSC_0170 0618




ご褒美・・・というには、手軽すぎるけど

和にとってはこういうのが一番うれしいのでは?と

都合よく思ってしまうワタシです。
DSC_0177 0618



そんな、喜ぶ和の姿をみていると「和にご褒美を・・」と言いながら、

逆に、ワタシがご褒美をもらってるみたいな気持ちになるのが不思議。



和、お留守番を頑張ってくれてありがとう!
DSC_0134 0618





あ、そうそう、忘れないで!
DSC_0136 06218

ってことで、夜はお風呂に入れられたなごちゃんでした!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。