♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

やっぱりバレるよねー(゚Д゚≡゚Д゚)


昨日の夜。

IMG_7251 0620


夕方から3.4時間、和を置いてお出掛けしてました。


IMG_7233 0620


たまにはいいよね~。↑2杯共、ワタシの分じゃないよ


cats 0620-2


和牛づくしで、がっつりスタミナを補充です(笑)。


仕事や目標に向かうスタンスが同じで、ビジネスの話から

歴史、政治の話までいっぱいできる素敵なお友達との時間。



cats 0620


相変わらず、話っぱなし、食べっぱなし?で楽しかったー。

(あ、お味の方はモチロン満足。)





そして、和の待つ自宅に戻ったのですが・・・

和はワタシをクンクン
IMG_7250 0620

お肉のニオイがしたのでしょうね。




でも、これ以上クンクンされると、罪悪感がハンパないので

ご飯を食べてお散歩して、いーっぱい遊びました!!!!


置いていかれたことと、お肉のニオイを忘れろー忘れろーっと願いつつ





IMG_7247 0620


はじめは遊びながらも、やっぱりクンクンってニオイが気になるようでしたが(そんなにニオう?)

その内遊びに夢中になってくれたので良かったー。


IMG_7246 0620



普段お留守番を頑張ってくれているので、お休みの日はなるべく一緒にいたいけど、

たまにはこんな日があっても良いよね??






帰ったら、嫌がられるほどベタベタするし(笑)、おいしいご飯だって作るよ!


IMG_7248 0620


だから和、許してねぇ。
しかし・・バレない方法ってないのかしら?ニオイはごまかせないか・・・。


お留守番ありがとね♪





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。