♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

新しいかぶり物のご紹介( *´艸`)♪♪

和には、かわいいな~と思った服やリボンがあれば

ついつい買っちゃいます



そして先日、きっとこれはかわいいだろうな~と

ついつい買ってしまったものが・・・。




そがは、こちら。

DSC_0358 0626




もう、分かりますよね~。

DSC_0379 0626

和はイチゴでした!



かぶるとどんな感じかな?

DSC_0359 0626



なんと、とっても可愛いじゃないですか!

サイズも良い感じね。


っと、昨日の夜かぶった和を写真に収めたのですが、

今朝もかぶって写真を撮ることに。

DSC_0366 0626




今日の服が、色合いが似ているという理由で

もう一度かぶることになったなごちゃんだったのでしたー。


DSC_0376 0626


なごちゃん、昨日よりもコーデされてかわいいよ

DSC_0372 0626





まーまー、そう言わないで!!

DSC_0362 0626

意外にも、イチゴが似合っていてワタシはお気に入りになりました♪♪←はい、親バカ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。