♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ムシムシだったけど。

お休みだった本日。

今日は、曇りで地面が熱くないから

お昼お散歩へ行きました。

IMG_7314 0627

地面が熱くないのは確かに良いのだけど、ムシムシしてて暑かった




IMG_7318 0627


だから、公園のベンチで持って行ってたお水を飲みながら

ゆっくり休んでまったりとしたお散歩。


IMG_7321 0627


鳩を荒らすのが趣味の和も(笑)、さすがに暑い日はお休みのようです



それから別の公園に移動して、

IMG_7324 0627


走ってました。

IMG_7325 0627


暑くて、沢山走ることはできなくても、楽しそうで嬉しいデス。

IMG_7322 0627


これからもっともっと暑くなるので、明るい時間のお散歩が難しくなりますね。

だから行けるまでは、できるだけ明るい時間のお散歩もしようと思います



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。