♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日良かったこと と ポチッたもの!

まずは今日良かったこと。


朝、アプリの天気予報を見ると

朝と夜が雨となっていたので、仕事に行く前にたっぷりと和と遊びました。


IMG_7356 0630


オモチャを投げて持ってくる遊びは、いつもするんだけど今日は特別に♪


IMG_7358 0630



和はモチロン、投げてるこっちも暑くなってきて、ちょっとだけ良い運動をした気分です(笑)。


IMG_7359 0630



それで、お留守番頑張ってもらいました。




すると夜、無事雨が止んでるーーー。
(天気予報ダメやん・・・)

IMG_7364 0630


だから夜もお散歩に行きましたよ。


和は「夜はお散歩ないやろなー」なんて思っていなかったと思うけど、

連れて行けたことが嬉しいわ~。

IMG_7368 0630



和も(いつもだけど)嬉しそうだもん。





そして、もう一つ


ポチッちゃったよ、Jewel さんの着物


もうね、今回のは帯もだけど、ファーもとっても素敵なことを知って

ポチらずにいられなかったのです



が、頑張って働きます




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。