♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

最後だというのに・・・

やっぱりね、そーだと思った。

と思ったけど軽くかなしい(笑)。




今後は、状況に合わせてフロントラインと、

チュアブルタイプのフィラリアのお薬にしようと思い、

最後のネクスガードをあげました。

IMG_7434 0706




そしたら、食べない

IMG_7429 0706


以前も食べないことがあったけど、食べることもあった(ワガママ~)。

だから、こうなることも予測してはいたけど、ちょっと悲しいかもー(笑)。

IMG_7433 0706




開封したときは、とってもワクワクしていたので「これ、食べるな!」と思ったのに、

IMG_7431 0706




実際は。

IMG_7430 0706


なんだか、とっても迷って(笑)食べませんでした





ネクスガードの写真を撮っていたら、またまた頼んでもいないのに

ドヤ顔で最後に記念撮影会はできましたけどね。

IMG_7432 0706

よ、よ、良かったです!!!



ちなみに食べなかったネクスガードは、ご飯に忍ばせて食べさせました。




フィラリアのチュアブルは、とっても美味しそうに食べてくれてた記憶があるので、

今度は喜んでくれるだろうな~。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。